2014年05月25日

カーブスレポート〜グルート〜

5/24土曜日分のレポート
今日はコーチに写真とっていただきましたよ。
以前撮ってもらったのと同じウエア着ていたので、比べやすいかな?と思い
撮影してもらいました。お見苦しくてすみせーん(;^ω^)(;^ω^)
カーブスコロン0524.JPG
こーんな感じ、四月に撮った写真も重ねておりますが、ちょっと変化ありますかね?
左が四月、右が本日。
まだ変化わかりづらいかな?でもちょっと、肩のあたりスッキリした気がしませんか?《゚Д゚》えっ?気のせい?(;^ω^)まだ、横腹肉めだちますね(;^ω^)
また、同じウエアの時に撮影してもらいまーす(^o^)/
こうして残しとくとわかりやすいですよね(*^^)v

週三回行けて良かったのですが、なんだか今日もなかなか筋肉痛。
今回紹介するマシンはこれですヽ(´▽`)/
これは思わず『ふんっ!』と声が出ちゃうマシンです。
このマシンのあと、太ももめっちゃ痛いですよ(;^ω^)
すごく効いてる自覚のあるマシンです。
image-75b8d.jpg
こちらの日記でも紹介してました。
http://hirohiroponpon.seesaa.net/index-7.html
※グルートおしり、足に効く。ヒップアップする運動。立ったまま、片足をパッドに置きます。後ろに押して、ゆっくり戻す。
このおかげで、太ももの筋肉アップと、ヒップが少し上がった気がしますよ(´∀`*)
しかーし、この直後はなかなか太ももが痛い(・・;)
筋トレは、無酸素運動というだけあって、歯をくいしばって、一瞬の力というものが必要だったりするので、
次のボードでは、十分呼吸を整えるといいかなと思います。

ランキングに参加しています(´∀`)

ダイエット ブログランキングへ


にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット体験記へ
にほんブログ村

posted by コロン at 16:19| Comment(0) | カーブスレポート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

