2015年07月07日

なでしこジャパンお疲れ様でした。

女子サッカーワールドカップが終わりましたね。
昨日は朝から、なでしこジャパンの試合が気になって仕方ありませんでした。
今日は日本VSアメリカのサッカー女子ワールドカップの決勝戦。
でも9割がアメリカのサポーターで会場が埋め尽くされ、地響きのような歓声
【スポンサードリンク】



完全日本がアウェーでしたね。
いくらアウェーに強いなでしことはいえ、自分たちの声もかき消されるほどの歓声。りーどされながらも最後まであきらめることなく戦い抜く姿に涙してしまいました。

女って強いなあっておもったのは私だけではないはず。

体格的には、男子のほうが勝っているのに、女子って芯の強さが出ていますよね。
これは、なでしこジャパンだけでなくって、他の国の女子サッカーチームでも感じました。
そして、美しいですね。

これは、サッカー選手に限ったことではありませんよ。どの女子アスリートでも
もちろんカーブスの会員さんたちも言えること。

昨日もカーブスに行ってきたのですが、夕方、仕事帰りの方々でいっぱいでした。
すごい活気と熱気(蒸し暑かったしね)
一心不乱に筋トレしてるときの女性って、美しいと思います。
そりゃ、わたしは、『フンガー!』って声をときどきあげたりしてますが^_^;
それも懸命にやってる証拠かと(笑)

ここのところの頑張りもあって、少し体重減ってきました。

この調子で週3ペースがんばるぞ!
ランキングに参加しています(´∀`)ポチしていただくと嬉しいです。

にほんブログ村

にほんブログ村

posted by コロン at 14:31| Comment(0) | TrackBack(0) | カーブス日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月15日

ふとってるからって

みなさん、こんにちは、コロンです。
プロテインは毎日苦になることなく飲めています。しかし、なっかなか、目に見えて数字に現れてきませんね。
ダイエットというのはそういうものだと知っておりますが・・・・・(^_^;)
【スポンサードリンク】



さて、わたくし、友人たちと趣味で音楽活動をしていまして・・・
全くのど素人ですよ、ほんとに、聴いていただけるところがあるだけ有難いのですが・・・・・
せんじつ、とある施設に慰問に行かせていただいた時のこと

こんな声が聞こえてしまいました
『やっぱり太ってるから声量があるわね』『太ってないと歌えない』っとかなんとか・・・・・
なんですって!!!そりゃまあ、わたしのことでしょうよ。

世の中には、心で思ってることそのまんま口に出す方がいらっしゃいます。まったく悪気なしに
それより、もっとひどい傷つくことも言われたりしたこともありますが・・・
そりゃあ、ダイエットダイエットいいながら、リバウンドはするわ、カーブスいかなくなって油断するわ、食べるわ。
わたしの意志の弱さがいけないんですがね。

太ってるからって、なんにもあなたに迷惑かけてないんですが、なんでそんなこといわれなきゃなんないんですか?

そんなこと、いちいち真に受けて
ほっとけばいいじゃん

だけど、悔しい。これでも今努力してるんです。

人前でうたわせてもらうんだから、ちょっとは見やすい外見になりたいって、おもってますよ、私だって!

なんか、いま何を言われても、卑屈になってしまいそうです。

お料理の写真などをSNSにアップすると
『お料理上手ですね。だからちょっと太ってるんですね』的なこと言われたこともありました。

ほめてるんだか、バカにしてるんだかなんやねん
ちょっと、ふくよかだと、気持ちもおおらかで、何も考えない、何も気にしない
とでもお思いですか?

悔しいなあ・・・

わたし、あなたの顔、おぼえときますからね。
次きたとき、あの太ったボーカルの人は?とか言わせてやります。

今日はすこし、愚痴ぶちまけてしまってごめんなさい。

今日もトレーニングがんばります。
ランキングに参加しています(´∀`)ポチしていただくと嬉しいです。

にほんブログ村

にほんブログ村




posted by コロン at 14:52| Comment(0) | TrackBack(0) | カーブス日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月08日

H27.6.6は誕生日でした(*^^)v

みなさんこんにちは!!!実はわたくし6/6にお誕生日をむかえていたのであります(^◇^)
ふぉーちぃせぶんでっせ(^_^;)
思えば昨年もお誕生日の事を記事にしていましたわ(*^。^*)
スポンサードリンク
H26.6.6の記事はコチラ



今年もこんなにいっぱいお祝いしていただきまして、幸せでございます。
しっ、しかーし
あーん、スゥイーツがっ!からあげがっ!食べたいよー
ってことで、誕生日だからいいかつ!って好きなだけ食べてたら案の定・・・・(プロテインは朝食代わりに飲みました)
ああーっ!おまけに数日前からむくみ期に入っているのか、体重増加のままであります。
これはいかんなあ・・・・・夜もプロテイン+の食事にしたほうがいいのかしら・・・・・
019.JPG
ともあれ、ごちそうは美味しかったです。また、本日より頑張りますよん。
今日はゆっくり半身浴もしよっと
2人の娘たちや、お友達からたくさんプレゼントいただき嬉しかったです。
みんなありがとうね。

ランキングに参加しています(´∀`)ポチしていただくと嬉しいです。

にほんブログ村

にほんブログ村

ダイエット ブログランキングへ
スポンサードリンク


ラベル:誕生日
posted by コロン at 12:52| Comment(0) | TrackBack(0) | カーブス日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月23日

ものすごぉーくご無沙汰しておりました。

なんだか、こちら、久しぶりすぎる投稿・・・・・(・・;)
去年の八月を最後にまったく更新していなかったぢゃないですかあ!!!!!

うーんいかんいかん(^_^;)

ブログをさぼり続けていた間に様々なことがありまして、カーブスから遠ざかっていたこともありましたし、ダイエットからも遠ざかっていましたし、とにかくいろいろ遠ざかってしまっておりました。

去年の記事読み返してみて、あら!このころめっちゃがんばっていたのね!なあんて

最近また、カーブスにだいたい週2のペースでいけるようなってきました。

今は退職されちゃったのですが、よくカーブスの前の店長さんに
『コロンさん、最近ブログ全然アップされてないじゃないですかあ』なあんて突っ込まれていたのですが。
がっかりしてただろうなあ、よくチェックしていてくれていたのにぃ・・・・

私がカーブス休みがちな間に、Y店長さん、退職されてしまいました。ご挨拶もできぬままになっちゃって、本当にすみませんでした。わたしはやっと重い腰をあげ、カーブスにまた顔出せるようになって、もっと重い腰をあげて、
このブログも書いていこうと思っています。

Y店長、お別れの挨拶もできなかった私をお許しくださいませ。
これからもカーブスがんばりますね!!

Yちゃんも、頑張って!!!(^^)!ずっとおうえんしています。だから私のことも応援してね(笑)

私にはまた、自分を奮い立たせないといけないことが・・・・そう。。。。。。。

恐ろしく漬物石化してしまったデンジャラスボデー!!!!

ホンマあかんわ(-_-;)、また大台なりそうやん。リバウンドもええとこですわ泣

やっぱりね、自分に甘すぎるのよわたし。

最近プロテインを取り入れてみようとおもいはじめていたし、また食事を記録していかないとって思って。

また、ダイエットもカーブスもがんばります。

しっかし、お腹すいたなあ ぎゅるるる

お昼までもうすこし!

がんばりまーす。










ランキングに参加しています(´∀`)

ダイエット ブログランキングへ
にほんブログ村 ダイエットブログ 運動ダイエットへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット体験記へ
にほんブログ村

posted by コロン at 10:51| Comment(0) | TrackBack(0) | カーブス日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月29日

自分のダイエット記録、近況報告ナドナド

こんにちは、コロンです。
気が付けばもう、10日以上も更新をしていませんでしたわ(^_^;)イカンイカン。

先週は、娘の近畿大会がありましたので、ばたばたしてて、カーブスには顔を出せず・・・・・

おそらくラストゲームになるであろう娘のシングルスの試合の日

ホンマ、試合始まる前から涙がにじんできてしまって、『悔いの残る試合だけはしないでほしい』って思っていたのですが、娘よりも先に涙流してる私ってどぉよ・・・・(^_^;)って自分に突っ込みいれちゃってましたわ(笑)

この、様子はたぶん誰にも気づかれてない模様・・・ビデオとってよって言われてたので、デジカメをセット。

上の娘と合わせて結構な年数をやってきたのに、とうとう、ビデオを買わず、デジカメで間に合わせちゃってた私・・・

そんなことを考えると余計にさびしくって『もっと試合いっぱい見たかった、イイ成績のときの見れなかった試合見たかった、ビデオ買ったらよかった』などと思うとまた涙が・・・

しかし、娘の相手の味方の応援の人数が結構な数で、同じチームの選手たちは試合に入っていたりしたので、応援は私のみ・・・・

なんというアウェー感

っと思ってる間に試合が始まってしまった。

っていきなり相手が優勢・・・・え・・・・ちょっとまて!やばいぞ!!『ガンバレ娘!!!』

涙乾いてもたがな(^_^;)

そのうちに、チームの男子たちが応援にやってきてくれた。

しかし、案外落ち着いてる娘。あっという間に逆転し、娘優勢、そして、近畿大会で一勝することが出来た!!。

あーよかった。もう一試合見れる。

神様、ありがとう。

そして、二回戦は、すっごく惜しい試合をしたのだけど。攻めて。攻めて。攻めぬいた結果

まけちゃった。

でもね、アタシはさわやかな気分でした。攻めずに負けるより一万倍価値のある負け。

IMG_4450.JPG

そして、団体戦。気合の円陣。あーもう青春やわあ。

仕事の都合で最後まで見れずにごめんね。

娘の部活自体の引退は、あともう少しだけ先なのですが・・・・。

そのときは、わたし、燃え尽き症候群になっちゃわないようにしないと。

話は思いっきり変わりますが、今月もまた、むくみなのか、なぜなのか、体重1キロほど増えちゃうウィークがやってまいりました。

多分これ、女性特有の現象なのでしょうね。

さて、いい加減カーブスにいかないとね。スタッフさんが心配してるだろうな。

私は元気ですよー!!

体重はコンマ何キロ単位で減りつつありますが、ただいま、キャンペーン中につき、ちょびっとふえています(笑)










ランキングに参加しています(´∀`)

ダイエット ブログランキングへ
にほんブログ村 ダイエットブログ 運動ダイエットへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット体験記へ
にほんブログ村

posted by コロン at 17:19| Comment(0) | TrackBack(0) | カーブス日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月11日

カーブスへ!そして第96回全国高校野球選手権地方大会開幕!!

こんにちは、みなさん、昨日は台風の影響で日本中が大変でしたね。
私の住んでいるところは、被害はあまりなかったですが、被害にあわれた方や、避難を余儀なくされた方には心よりお見舞い申し上げます。
台風が過ぎ去って、空には虹が!!
IMG_4313.JPG
みてください!田んぼから伸びてる!!こんなに近いところで!!初めてみました、このような珍しい光景は。
すっごいミラクルが起こる予感ですワクワクしますね♪

さて、今日は全国高校野球選手権の地方大会が今日から開幕で、私の二女の学校も出場しています。
ぜひ初戦突破してくださいっ!そして、甥っ子もでるのですって!!今日の試合ファイト!悔いの残らないプレイをしてください、おばちゃんも陰ながら応援しております。

さて、今日はカーブスに行って筋トレをしてきましたが、昨日台風で来れなかった人がいたせいなのか
満員御礼でしたのよ。普段はそんな待たずにサーキットの輪の中に入れるのに、今日はなんと五人待ちでした。仕事もあるのでそそくさと、いや張り切って筋トレをしてきました。最近、体重±ゼロの状態が続いています。停滞期かな?

でも、ここの所の身体の変化について、気づいたことですが
1.上腕二頭筋がきれいな形になってきた
2.バストトップそのままで、背中の肉が減った
3.パンツに乗っかる浮き輪(腹肉のこと)が減った
4.寝転んで背中を曲げるストレッチがあるのですが、参照
img_stretch12.gif
このとき、腹肉邪魔で足をつかみにくかったのに、楽につかめる(^^)v
などなどウキウキのラインナップです。

油断しちゃだめだけど、おいしいものもたべたいな。今夜はジャージャー麺などいいなあ♪

最近身体の声を聞いてなかったわ。何やら酢豚か皿うどんがうかんできた。中華バージョンかいっ(^_^;)

みなさんは、何食べたい?








ランキングに参加しています(´∀`)

ダイエット ブログランキングへ
にほんブログ村 ダイエットブログ 運動ダイエットへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット体験記へ
にほんブログ村
ラベル:上腕二頭筋
posted by コロン at 15:07| Comment(0) | TrackBack(0) | カーブス日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月11日

たまにはコメダ珈琲へ


最近、だいぶ気が緩んでいるというか。
昨日は、長女の運転手な一日でしたよ。
なんだか腰が痛いというので、朝から整骨院、そして、『オープンキャンパスの手伝いがあるので、正午までに学校にいかないといけない』なんていいだすのでそのまま学校へ
長女の通う大学までは車で20分ほどなので、送って行きました。

そしてそのあと、お迎えの要請があり、帰り『ねー、カフェいきたい。ねーおなかすいた』
っとうるさいので、コメダ珈琲に行くことに

実は私もお昼食べ損ねてお腹ペコペコだったのでヾ(*´∀`*)ノ

そして以下のものを注文。コメダのメニューより引用して抜粋させていただきましたヾ(*´∀`*)ノ
【スナック】
ハンバーガー672kcal
【デザート】
ミニシロノワール 385kcal
【ドリンク】
アイスココア 296kcal
【その他】
豆菓子 41kcal



私のオーダー
ハンバーガーと、アイスココアと、豆菓子で1009カロリーヽ(´Д`;)ノ

最後の豆菓子は、コメダ参加サービスでつけてくれるんですよ

って、1009カロリ−ってちょっと(‘◇’)!!!

ダイエット中なのに、いいのか私、でもお昼ご飯たべてないしいいか!!

って、帰りの車の中、満腹感でいっぱい、これはきっと空腹感を味方につけたから!!!!

って『今日は晩ご飯いらんかもー満腹―』などといっていたけど結局たべちゃった
(;^ω^)

でもね、
豆ご飯 サーモンのムニエル、浅利の酒蒸し、サラダ等々

ヘルシーざましょ?へへへ(o ̄∇ ̄o)♪

っといいつつ、今朝体重計ったらあーた!!!!

ううーん、なんか停滞期?

コメダがあかんかったのかな?また頑張らなきゃね♪

スポンサード リンク






にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット体験記へ
にほんブログ村


posted by コロン at 14:09| Comment(1) | カーブス日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月04日

ゴールデンウィークの出来事その1

GWなかび
5月5日に娘の部活の校内合宿のお手伝いを依頼されました。

子供の日じゃーん

夕ご飯を保護者の方で作ってくださいと、顧問の先生からご要望があり

以前も作らせていただいたのですが、なにせ真夏で、子供たちもバテバテで、食もすすまず、だったので、今度は絶対!!もっと喜んでもらいたい!!!っと『チーム三年生保護者!!』を結成しました

って、チーム名普通すぎるけど

一応わたし、そのなかでリーダーというか、、、お役目持たせていただいてましたのでね(;^ω^)

チーム長?としてみんなをまとめねば

メヌウですが

※ちらしずし
※餃子
※皿うどん
※サラダ
※みそ汁
※チーズケーキ
※みかんゼリー

ななななんと!!超豪華メヌウでないかい?
これは、チーム三年生保護者がんばるしかないね!!
こどもたち、喜んでくれるといいな。婙
posted by コロン at 09:57| Comment(0) | カーブス日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月27日

お正月休みの後の初カーブス!

2014年が明け、初カーブスは、オネエサマとカーブスで待ち合わせて、一緒にワークアウト

私たちが仲良しなのを、スタッフの皆さんも知っているのでテンション高く

ス:『コロンさん初めてじゃないですか?オネエサマといっしょにここで会うのは

コ:『そぉなんだよーん、今日は一緒にしよってやくそくしたんだもん
オ:『おそーい、さっさと着替えて!やるよ!』っとお尻を叩かれ

一緒に楽しくワークアウト
そのあとは、なんと、コ〇ダ珈琲で、軽くお茶のつもりがガッツリハンバーガーに名物シロノワールまで食してしもうた

ひさしぶりのオネエサマとのおしゃべりが楽しすぎてもう

なんとそのあと、カラオケにも行って熱唱してきました。

むっちゃ楽しかったぞーい

しかし、今週計測あるっていってたよねえ・・・・

お正月の間、毎日お餅を軽く三個はたべてたしなあ・・・

まっ!いーか!カラオケとおしゃべりで、コ〇ダ珈琲で食べた分は消費されてるにちがいない

っと、変に自信満々のコロンであった


posted by コロン at 16:17| Comment(0) | カーブス日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月17日

そして、足が遠のいて・・・・・

一連の、長女の事故騒動の件で、バイク修理出したり、病院に清算いったり、保険会社に手続したり

あと、娘がぶつけた相手の方のところにも 旦那と挨拶に行きました。

おとなしそうな、優しそうな青年でした。娘の怪我のことも気にしてくださり、心配してくださりました

ぶつけた箇所さえなおしていただければ。ということでしたので、保険を使って修理いたしますので

ということを伝えて、あとは保険会社にお任せすることにしたのです。

じょじょに、元通りの生活に戻っていった。長女のバイクも修理から戻ってきたし

カーブスは落ち着いたら行くもんね

っておもっていたのですが・・・・なんか、ばたばたしてるうちに、なんだかすっかり、気力が・・・・

よし今日こそいくぞ

と決めていた日でも、なんだか、足が向かなくなって・・・・・

気が付くと、2週間近く・・・カーブスから遠ざかっていました

ある日、あたしのiPhoneに知らない番号からの着信。
なーんなの?だあれ?気持ち悪いからでないでおこっと!なあんて放置。

でも、仕事の合間にチェックしてると、またその番号からの着信。

ん?誰かな? あたしに用事があるのかしら?
あたし!なんかした??

と、少しビビッておりました。

つぎ、かかったら、でなくちゃヽ(´o`;誰なんだ…

仕事の休憩タイムに、着信画面になってる!だれじゃい!でてやるう!

『もしもし、コロンさんの携帯で間違いないでしょうか?』

あら、可愛い若い女の子の声、誰なんあーた?


とおもってすぐハッとした!

そして、次に可愛い女の子はこう言った。

『わたくし、カーブス◯◯店の☆☆と申します』

アッ!!カーブスの☆☆チャン!あたしずっと休んでるから、連絡くれたんだ!

『コロンさん、ずっと休まれているから、お身体の調子どうですか?』

などと、心配してくれて。

もう、事故のことも全部おわったし、あたし、カーブスになんで足が向かなかったんだろ?

なんとなく、気持ちがくすぶって、自分が気持ち向かなくて

よし!今日でも夕方いきます

『本当ですか?おまちしてますね〜』

可愛いスタッフさんの声弾んでた♪

posted by コロン at 16:45| Comment(0) | カーブス日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月14日

カーブスお休み

10月になり、第一週、張り切ってカーブスにかよってました
時にはオネエサマのお店に立ち寄ったりして、お互いの成果をほめあったりして(o^^o)むふっ♪

そうだ!この土曜日もお昼から仕事だから、朝からカーブスにいかなくちゃ!って思っていた金曜日
下の娘が、スポーツをやっていて、腰痛をもっているので、時々整骨院につれていっています。

そんな二女と整骨院がえりの車のなか、長女からの電話

もしもし〜?なに?

ん?でたら切れたよ?なんだい?

掛け直しても出ない

なんなの

ん?また着信

もしもーし

『あっ、もしもし、おかあさん、わたしMです』

あら?お友達のMちゃん?ん?

『あの、おかあさん、いま、いま、長女ちゃんが、原付で事故したんです!』

えっ、

今なんて言ったの⁈

とにかく、詳細がわからない、主人につきそってもらい、Mちゃんにきいた現場にむかうことにしました
次女には、何時になるかわかんないから、とりあえず、家に居て!といって、家で降ろし、向かいました。


その途中でまた電話、Mちゃんからだ!

『もしもし、おかあさん!いま、長女ちゃんと救急車乗っています、○○病院にきてください!』

え?救急車?病院!?

いったいどういうこと?もう頭が混乱して、身体がガタガタふるえだした。

娘、ケガ、バイク、相手

なんにも様子がわからない


車は病院に到着し、受付時間外だから裏口から入った

あっ!娘の大学の先生!

先生すみません、救急車にのってくださって

娘がストレッチャーでつれてこられた、めだった怪我はない

病院のスタッフの方が、警察の方とお話してください、こちらに電話をといわれて、電話をかける

ボタンの場所がわからない、字がみえない

ものすごく動揺する。

娘は、友達とつれだって、かえるときに、別の友達にむかってバイバイと、手をふり、その直後、踏切の電車通過待ちでとまっていた、軽自動車のお兄さんの車に自分から激突したらしい

まあ、娘さんの、前方不注意ですよ。

保険を使う関係もありますので、相手さんの連絡先に電話してみてください。いい青年ですよ、変な人じゃないから怖くないです。安心してください。おかあさん

では、言いますね。

ペンをかりて、メモをとるのだけど

字が上手くかけない、指先が震える

警察のかたに、相手の方の連絡先をきいたあと、娘を診察してくださった先生が、説明を始めた。

娘さんね、レントゲンとりましたが、なにも異常ありませんよ、擦り傷程度ですね

ヘルメットかぶってたので、頭も打っていません。

擦り傷消毒する程度で治るでしょう、あとはおうちで消毒すれば大丈夫です。

と言ってもらって初めて、まともに娘を見ることが出来た。

大学の先生と、Mちゃんに手を握ってもらって、怖かったのかそういえばずっと泣きじゃくっていた・・・・・・

もぉ
あんたって子は・・・
よそ見なんかしたらだめでしょ
心配するやんか、びっくりするやんかなにやってんのよ・・・・と娘の手を取っていったら、急に涙があふれてきてしまって
あとは言葉にならなかった

娘も、ごめんなさい、ごめんんさい・・・と

隣でMちゃんも、私たちのその光景を見て泣いてた・・・

ただ一人、旦那だけは『アホちゃうか?なに泣いてんの?』っとほざきやがった。

はりまわしてやろうかと思った

なんて奴だ!!!

一瞬でおかしな空気に変えやがった


posted by コロン at 22:40| Comment(0) | カーブス日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月07日

前回の続きの前に〜挿入編です〜

さぁいよいよカーブスに行く日がきたのか?っとその前に

わたしは、親族の経営する会社で経理を担当しています

このまえ、一人事務所でカタカタパソコン入力していたら、一人の男性の方が入ってきました。

『誰?営業のおっちゃんでっか?見覚えないわん?』とおもってたら、その人が名乗った瞬間思い出しました

約20年前、その方がとある企業に在籍されていて、そのときよくあたし、駅までお迎えにいってたひとですやん!!!!!!!
わあ、久しぶりですね。覚えててくれています?コロンです。
といった瞬間、発された一言が『えらい太りましたね』
カックシ(・。・;
そうそう、太りましたともそりゃあ、あれから20年は経つのよ、そりゃ、若くってカワイイわたしだったもの。
でもさ、でも、顔半分の時代のときと比べるの反則ちゃいます
なにやら、デリカシーのないおっちゃんですこと!!
でも、このおっちゃん、なんだか、痩せられたような・・・・・

とにかくっ。
子ども二人生んで、立派に自分のお肉まで育てたのよ
なにか?言いたいことがあって?

とにかく、あたしの、顔の大きさ半分の、めっっちゃかわいかった時代を知る方がいきなりお見えになって、
なんでも、この近くにいま、仕事で来ているので、当時の担当者に挨拶にきたらしい・・・
あいにく担当者は出張中なので、軽く世間話して帰られましたが・・・・

あなた、当時、私のこと好きだったでしょ?いつもその人から、担当者に送られてくるFAXに、『コロンさんによろしく』とか『いつも送迎してくださってありがとうございます』だとか書かれていたもの
まぁ、そのときのかわいかったわたしが、ドラえもん化してんだからね、かなり衝撃だったでしょうよ

あー悔しい戻ってやろうぢゃないのよ

顔の大きさ半分のわたしにっっっ
みてなさーい。今度来たときは腰抜かしても知らないからね(^^)v
posted by コロン at 15:11| Comment(2) | カーブス日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

