2014年03月12日

楽しいカーブス!!

本格オープンまでの一か月間の、無料キャンペーンの間、とにかく、がむしゃらに頑張ってかよいました

でも、カーブスさん、朝は10時から13時 午後からは15時から19時
その、13時から、15時までのあいだは、スタッフさんたちが、マシンのメンテナンスをしているそう

でも、仕事をしている身としては、なかなか、その時間に食い込ませるのがムズカシイ

しかも日曜、祝日はお休みということなので・・・・・うーん、仕事終わって、速攻で、向かっても始められるのが18時30分ちょっと前・・・・・・

でも、ワタワタしながらドアを開けると
『コロンさんこんにちはー来てくださってうれしいです』っと
娘のようなカワイイスタッフさんの弾んだ声

頑張らないと

それに、ちょっと、最近、盛り上がってた肩のあたりのシルエットが心なしか、スッキリしてきたようなきが・・・・

よしっ
がんばるモン
そして、一ヶ月がたち、カーブスが、本格的にオープンいたしました(o^^o)
それまでは、プレオープン期間中で、
わたしの、無料体験期間中でした。

カーブスに二回目の来店で、会員になることを決めたわたし(o^^o)

雰囲気も、コーチ達の人柄も、なんとなく目があったひとたちと、会釈したり、それに、なんといっても女性専用という、男性の目を気にすることなく運動ができる点!

わたしは別に、あまり男性の目をきにしないほうでしたが、こんなに楽なものか!?と目からウロコでした。

コヨミの上では10月

8月に入会をきめ、プレオープンの一ヶ月間、がむしゃらにかよいました。

今月は測定もありまーす!との、コーチの声。

どれくらい、引き締まっているか、みてやろうじゃないの!って意気込んでました。だって、会社でも

『コロンさん、最近顔ちいさくなりません?』と度々言われていたので、ほんとに、楽しみにしてました。

がんばって通うぜ!と意気込んでました。


あの日までは………


posted by コロン at 12:59| Comment(0) | カーブス入会後体験記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月11日

カーブスに通うことになり

カーブスに入会したことを、オネエサマに告げると、

『あら、他にも私が声かけたお客さんが、入会してくれたみたいなの、だったらわたしも入会しないとね』

ってことで、オネエサマも入会し、晴れてまた同じところでフィットネスできるようになりました。

そして、オネエサマ、紹介者が入会すると、特典として、カーブスオリジナルTシャツをもらえるということで、『3枚あるから、コロンちゃんにひとつあげるよ!!』ってことでいただきました。
これだよーん。
image.jpeg
アメリカ製Sサイズだったのですが、だいじょぶかしらん?と思ったのですが、なんとか着ることが出来
でも、当時は、もっともっとパツパツしてて、なかなかカーブスに着ていくことができませんでした
でもせっかくもらったし、何より丈夫で汗を吸ってくれるので、冬場は、こうしてヒートテックの上によく着ていきました。
IMG_3272.JPG
カーブスオリジナルTを着ていったらやっぱり、コーチのみなさんも喜んでくれて。
『コロンさん、よくお似合いですねー』って言ってくれますよん。
そして、これはカーブスの会員カード、これをバーコード読み取りのにピッをとあてると、パソコンに出席簿が出てくるのimage.jpg
カーブスカラーはこの色みたいですね

最初は、久しぶりの運動に、筋肉痛がすごくって、若い?のか、その日のうちに筋肉痛が訪れるのですが、なかなか引かない。
お尻やら、ふともも、二の腕、って、ほとんどじゃないか、がイテテテテ。椅子に座るもの、よっこいショウイチと寒すぎるダジャレをいいながらでないと座れない(ダジャレは必要ないって?)

しかし、マシンの使い方はばっちりだそうで、もぉ、ほめるほめるスタッフさんってば。
まあ、だてに6年間ジム通いしてたわけぢゃないってのよ。へへへへ。

でも運動のブランクの影響は結構あって、やたら心拍数が高い。

ちょっと運動するといきなりがっっと上がる。もともと脈はやいほうで、わー、しんどいかもって思ったりすることもあったりして。

でも、いまは、半年近く過ぎましたが、心拍数の上がりかた緩やかになってきました。

そのほうが、心臓に負担かかんなくていいもんね

健康は財産なり。
posted by コロン at 17:18| Comment(2) | カーブス入会後体験記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

