2014年03月01日

自己紹介

名前 コロン(本名が含まれているから、音の響きがまるっとしてるから)

年齢 4☆歳

すみか 関西

家族構成 夫 長女 二女

星座 ふたご座

血液型 B型

趣味 歌を歌う  ネットサーフィン カフェでまったり ウインドショッピング

休日の過ごし方  実は学生時代からの友人に誘われて、ちょっとした音楽活動をしています。
         ちょこちょこ『出演依頼???????』があったりします!(^^)!
         なので、友人宅で(防音設備あり)しょっちゅう練習しています。
         (友人は吹奏楽部 私は合唱部だった)

痩せたら何をしたい 身体のラインがごまかせない服を着る。
          ビキニに挑戦!!(見苦しいかも(・。・;) 
          ときどきランチする友人たちを驚かせる。
          いままでさんざん私に太った太ったと言った人を驚かせる。


最終目標は、最大体重より20キロ減です。カーブスでの、サーキットトレーニングと併用して、必要に応じてカロリーコントロール(食事制限)しています。始めはカーブスの運動のみでしたが、食生活も改善が必要だったため、併用してダイエットしています。



〜体が変われば心が変わる〜
〜心が変われば毎日が変わる〜
〜毎日が変われば人生が変わる〜




posted by コロン at 16:25| Comment(0) | プロフィール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

