2015年08月28日

気が付けばもうすぐ九月

みなさま、ご無沙汰しておりました。コロンです。
いやー本当にお恥ずかしい。あのダイエットダイアリー。一冊目の中盤のあたりから失速しだして、記録できていないという現実何をやっとるんだワシは!!!
広告



カーブスのほうはお盆期間以外週三回を死守していってきております

お店の2周年の記念イベントには行けませんでしたが、がんばっていますよ。

プロテインもまあ、ぼちぼちちょっと味が飽きてきたけれど頑張って飲んでおります。
そう、体重はね、一進一退かな・・・・。
しかしじつはいま、ちょっとお腹の調子が悪く、トイレさんと仲良しな状態なのです・・・・。

ちょっと体重減るかしらん?淡い期待
しかしもうすぐ9月。最近少し涼しさを感じるようになってきました。
稲穂の頭も垂れてくるのももうすぐです。
あー、もうすぐ実りの秋、読書の秋、食欲の秋

ダイエット道にこれからもまい進しなければ!!
ランキングに参加しています(´∀`)

ダイエット ブログランキングへ
にほんブログ村 ダイエットブログ 運動ダイエットへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット体験記へ
にほんブログ村

posted by コロン at 17:27| Comment(0) | TrackBack(0) | カーブスでの運動内容 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

