2015年08月03日

夏野菜たっぷりカレーの夕食

みなさんこんにちは。コロンです。毎日暑いですね。
夏こそカレー!ってことで、なつやさいいっぱいいただいたのでカレーを作ってみました。
018.JPG
野菜から出る水分だけで煮込んだカレーです。
さっぱりでおいしかったです。
カレー食べるといつもゲップでて胸焼けしますが、このカレーは胸焼けしませんでした!!!

さて、今日もカーブス行ってきますね。
広告



ランキングに参加しています(´∀`)

ダイエット ブログランキングへ
にほんブログ村 ダイエットブログ 運動ダイエットへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット体験記へ
にほんブログ村
この記事へのコメント
突然のご連絡失礼いたします。
「完全マニュアル!雑誌の読者モデルになるための4つの方法」というサイトを運営しているryuと申します。

この度、コロン様のサイト「元気に楽しくカーブスです代謝を上げる40代女子のダイエット」を拝見させて頂き
ぜひ相互リンク・相互RSSをお願いしたくご連絡させていただきました。

誠に勝手ながら、先に以下サイトのサイドバーにリンクを貼らせていただきました。
http://crabangjuiceplus.com/

お手数ですが、ご確認の程よろしくお願い申し上げます。
よろしければ、当サイトと相互リンクを結んで頂けないでしょうか?
ご検討の程、よろしくお願いいたします。

-----------------------------------------------------------------------------------
ryu
model@mobilegame.bine.jp

完全マニュアル!雑誌の読者モデルになるための4つの方法
http://crabangjuiceplus.com/
-----------------------------------------------------------------------------------
Posted by ryu at 2015年08月12日 11:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

