2015年07月18日

レコーディングダイエット再開!この4日で1.4キロ減!!

みなさん、こんにちは、コロンです。ご無沙汰してしまいました。
広告



また、台風なのかな?雨ばかりですね。
プロテインも毎日飲んでいますし、カーブスも週に三回は行くようにしているのですが、わたし、やはり食生活にかなり問題ありのようです・・・・・。
というか、本当に体重が落ちなくて・・・・・。
レコーディングダイエットは本当に効果があると思っていますが、いかんせん、ズボラなのでなかなか続きません
ということでわたくし、ずっと昔おせわになった方法でレコーディングやってみようかと。
しかもすっごくバージョンアップしてたんです。昔よりも!!!
005.JPG
フェリシモの、ビューティダイアリーを思い切って買ってみました。
この連休から初めて、今日で4日目。
わたし、1.4キロも減ったのですよ!!!
008.JPG
コチラは初日の夕食。なんと、サラダをたっくさん。午後三時以降はシンデレラタイムといって、糖質を控えるようになっています。
このダイアリーには夕食メニューを写真入りで提案して下さっているのでわかりやすい。
12週で一区切りとなっております。これから約二か月半ですね。
もちろんプロテインも飲んでいます。タンパク質ですからね。最近白髪染めの頻度が少なくなってきております。これは絶対にプロテインのお陰です。
さぁ!今日も雨にも負けずカーブス頑張ってきます。
広告



ランキングに参加しています(´∀`)

ダイエット ブログランキングへ
にほんブログ村 ダイエットブログ 運動ダイエットへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット体験記へ
にほんブログ村
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。