2015年07月07日

なでしこジャパンお疲れ様でした。

女子サッカーワールドカップが終わりましたね。
昨日は朝から、なでしこジャパンの試合が気になって仕方ありませんでした。
今日は日本VSアメリカのサッカー女子ワールドカップの決勝戦。
でも9割がアメリカのサポーターで会場が埋め尽くされ、地響きのような歓声
【スポンサードリンク】



完全日本がアウェーでしたね。
いくらアウェーに強いなでしことはいえ、自分たちの声もかき消されるほどの歓声。りーどされながらも最後まであきらめることなく戦い抜く姿に涙してしまいました。

女って強いなあっておもったのは私だけではないはず。

体格的には、男子のほうが勝っているのに、女子って芯の強さが出ていますよね。
これは、なでしこジャパンだけでなくって、他の国の女子サッカーチームでも感じました。
そして、美しいですね。

これは、サッカー選手に限ったことではありませんよ。どの女子アスリートでも
もちろんカーブスの会員さんたちも言えること。

昨日もカーブスに行ってきたのですが、夕方、仕事帰りの方々でいっぱいでした。
すごい活気と熱気(蒸し暑かったしね)
一心不乱に筋トレしてるときの女性って、美しいと思います。
そりゃ、わたしは、『フンガー!』って声をときどきあげたりしてますが^_^;
それも懸命にやってる証拠かと(笑)

ここのところの頑張りもあって、少し体重減ってきました。

この調子で週3ペースがんばるぞ!
ランキングに参加しています(´∀`)ポチしていただくと嬉しいです。

にほんブログ村

にほんブログ村

posted by コロン at 14:31| Comment(0) | TrackBack(0) | カーブス日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。