2015年06月23日

5年前のノート

みなさまこんにちは、コロンです。雨の合間は、この時期蒸し暑いですね。
今日のような日に洗濯物いっぱい干さないとですね。
最近私は、『ハミングファイン』の柔軟剤がおきにいりです。
お部屋に干してもふんわりいい香り。
最近の柔軟剤は、香りづけはしてくれるわ、除菌するわ、しかも香りが長続きで、ほんと多機能!
なかでもフルーティアロマは本当に汗をかいてもいい香り続く気がします。

さて、先日、部屋を片付けていると、昔付けてたダイエットノートなるものが出てきました。
どれどれ、っとペラッとめくってみると、一週間しか書いてへんがな!アホか私
飽き性もここまでくると、あきれてしまう、過去の自分にイカっているあたくし・・・
でも、いまより10キロほど少ないのですよ。2010年の6月22日からつけはじめてるので、ちょうどこの時期。
で、目標として、10キロ減!って!5年経って10キロ増えとるがな!ホンマ情けない自分・・・・・

ちょうどよいことに、鉛筆書きしてましたので、消しゴムでけして、再利用します。うーん地球にやさしい!!
去年すこし、レコーディングダイエットやってみて記録を付けることのメリットはたくさんあるので、5年ぶりにこのノート、日の目を見させてあげようと思います。
あっ。プロテインそろそろ一か月になるなあ。
この飽きっぽい私がプロテイン続いております。
ちょっとだけ、胃がちいさくなったのか、ドカ食いはしなくなったような気がします。
がんばろっと。今日はカーブスに行ってきまーす。
【スポンサードリンク】



ランキングに参加しています(´∀`)ポチしていただくと嬉しいです。

にほんブログ村

にほんブログ村

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。