2015年06月02日

カーブスプロテイン

ついについに
カーブスプロテインを手に入れました!!!

会員さんの中で、プロテイン飲んでる人結構いるようで・・・・
プロテインを持ってきて飲めるスペースで、会員さんたちが一気飲みしてるのをよく見たことがありました。
プロテイン飲んでみたい人のための勉強会というか、説明会、試飲会?
半年に一度くらいの割合で開かれているのですが・・・
ふつーに私たちがワークアウトやってる片隅で、コーチたちが紙芝居などでタンパク質がどんなに大事か
や、
筋トレをしても、タンパク質がとれていないとせっかくの筋トレがもったいないか
などをっ!!
そして、食事で一日に必要なタンパク質をとろうとすると、ものすごい食事量になります!!
(たとえば牛バラ肉だとだいたい200g)

などっトレーニングしながら耳ダンボにしてきいているとだいたいそんなこと言っていました

でかでかと、『たんぱく教室開催!』この機会に受けたことない方はぜひ

と書いてあったのですが、まあいそがしいし、他で買ったほうが絶対安いし、しかもわたし続かへんしっ

っとおもっていた、このアタクシがなんと
じゃああああぁぁぁぁん
002.JPG
買うてるがな
レモン味、どぉよ?
013.JPG
それがまた、こーんなプロテインなんかみな同じ、よーにた味よ
なんて思っていたのですが、レモン味試飲させてもらったとたん
『ん
』おいしいがな

実は家に飲みかけのがあるんです。

まずくはないけどうまくもないやつ(-_-;)

でもっ、でもっ

やっぱオイシイの飲みたいよねえ。ははははは(^_^;)

とりあえずスタートアップの3か月間、ちょっとお得に買えるので

がんばってみよう!筋トレとプロテイン

さぁ、あたしもワークアウト後一気飲みするぞっ!
スポンサードリンク






ランキングに参加しています(´∀`)

ダイエット ブログランキングへ
にほんブログ村 ダイエットブログ 運動ダイエットへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット体験記へ
にほんブログ村




posted by コロン at 16:51| Comment(0) | TrackBack(0) | カーブスプロテイン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

