2016年01月14日

ご無沙汰しすぎて2016年!

こんにちは、あけましておめでとうございます。コロンです。(^_^;)
お前だれじゃ?って声が聞こえてきそうです・・・・^_^;

ダイエットスイッチが入っては消え、入っては消え・・・・。

どうしようもない私です。
【スポンサードリンク】



お正月明けから、今週頭まで、祭日だった事もあり、めんどくさいスイッチが入っていてカーブスもお休みしてしまってましたが、スタッフさんが今年まだ来店してないですーってことでお電話くださり、行ってきました。

年末から、外食三昧だった私・・・・。当然のごとくかさましいたしています。
わかっているけど、気を付けてるつもりなのに、どうしても体重は増え、半ばあきらめモードな毎日・・・・。
なにしても無駄、運動してもかえって体重増えちゃうし一緒・・・。

という、気持ち的に負のモードに。

でもまあ、運動不足だし、ちょっといかないとね・・・とやっとカーブススイッチが入ったのでした。

久しぶりのカーブス。こんなに気分爽快だったっけ?って思いました。

クリスマスあたりから来てなかったので2週間とちょっとかな?それなのにこの爽快感。そして驚いたことに
翌日、1キロほど減っていました。

やっぱ、続けていかなきゃなと思ったのでした。

最近のワタクシは、いろんな入浴剤入りのバスタイムも楽しんでおります。
しかし、やはり入浴だけでは・・・・筋トレも相乗効果で体重減したのかな?
ランキングに参加しています(´∀`)

ダイエット ブログランキングへ
にほんブログ村 ダイエットブログ 運動ダイエットへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット体験記へ
にほんブログ村

posted by コロン at 16:28| Comment(0) | TrackBack(0) | カーブスプロテイン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

