2015年05月28日

なんと!二日連続でカーブスいってきました。

こんにちは!コロンです!あっつぃですねえ。
もうすぐ梅雨の気配?田舎にすんでいるので、かえるの合唱を聴くことが出来ます。
なにやらゲコゲコ鳴いてらっしゃるのよ。

きっとかえるさん、もうすぐおれたちの季節だぜ!イエッフー(意味不明)などと話しているにちがいありませんね(笑)

さて、昨日、一昨日とカーブスに行って参りました。以前の怠け癖のついた私はどこへやら?

じっつはいま、私の行ってるお店では、ビンゴゲームキャンペーン中につき!!
あらかじめ、ビンゴふうの用紙に、自分の来店予定日を記入し、その日に行けたら日付にマル〇するの!!
最大10ビンゴまでできるんだよ!!

ちょっと前半さぼっちゃった日もあり、パーフェクトはできないんですけんどね(^_^;)
しかあーし、こういうのに弱いわあ、ってか、ビンゴゲームずっとしといて欲しいくらいだわ、達成のため
なにがなんでも行こうとしちゃう

んでね、昨日はカーブスマガジンいただいてきました。
季節ごとの会報誌ですね。
001.JPG

わたし、ここの巻末に載ってる、カーブスショッピングで、なにやら良さげなブラを発見しましたの!!
買ってみようかな?と思案中

この間、『たんぱく質教室』というお勉強会に参加させてもらって、カーブスプロテインを3か月ほど試してみようと思っています。

間もなく、わたしのプロテインが届くと思います。その時はまたご紹介させていただきますね

スポンサードリンク






ランキングに参加しています(´∀`)

ダイエット ブログランキングへ
にほんブログ村 ダイエットブログ 運動ダイエットへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット体験記へ
にほんブログ村

posted by コロン at 16:34| Comment(0) | TrackBack(0) | カーブスイベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月26日

手作りスムージーに挑戦!!

スポンサード リンク




こんにちは、コロンです。
さて、ワタクシ、昨年の秋ごろよりバタバタしておりまして、カーブスもちょっととおざかっていたりしてまして。

言い訳ですけどね、ハイ(^_^;)

ちょっとでもカーブス遠ざかると、次行くのがなかなか腰が重くって・・・(・_・;)

去年の秋ぐらいからカーブスでの計測していないので、次はしないといけないなあ、などと思っていますが、体脂肪たっぷりんこなんだろうなあヤダヤダ((+_+))

先日、小松菜を沢山いただき、ふと思い立ち、グリーンスムージーなるものを手作りしてみようかな?古いミキサーを引っ張り出してきてみました。
005.JPG

なんと、『ナショナル』のロゴが!!いまはもう『Panasonic』ですものね
一昔前の電化製品だわ(^^ゞ

こんな感じで、きれいなグリーン色になったり
001.JPG
ちょっとバナナをいれると、ちょっとステキとは言えない色のものになったり(^^ゞ
011.JPG
でもねえ、わたし、お腹にすぐきちゃうのですよ(-_-;)


効いてるといえば効いてるかもなのですが、非常におなかがゆるくなってしまって

それに洗うの面倒だしね

ああーなんてズボラなオナゴなんざましょかね

ってことで、スムージー作りはしばらくおやすみして

カーブスでもおすすめされているプロテインを摂取してみようかしらん?などと考えております。

でも、スムージー飲んでる間は、ビタミン摂れてるきがしたなあ・・・

肩凝りしすぎて、頭痛がしたときも、ビタミンBを摂ることを勧められました。

なので今は、ビタミンBのサプリメントを摂っておりますよ。私が飲んでいるのはコチラです。

お勧めいたしますよ。頭痛するほどの肩凝りはしなくなりました。

さぁ、今日もカーブス行ってこようかな?ファイとーぉ
スポンサード リンク



ランキングに参加しています(´∀`)

ダイエット ブログランキングへ
にほんブログ村 ダイエットブログ 運動ダイエットへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット体験記へ
にほんブログ村


posted by コロン at 14:17| Comment(0) | TrackBack(0) | カーブスとサプリメント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月23日

ものすごぉーくご無沙汰しておりました。

なんだか、こちら、久しぶりすぎる投稿・・・・・(・・;)
去年の八月を最後にまったく更新していなかったぢゃないですかあ!!!!!

うーんいかんいかん(^_^;)

ブログをさぼり続けていた間に様々なことがありまして、カーブスから遠ざかっていたこともありましたし、ダイエットからも遠ざかっていましたし、とにかくいろいろ遠ざかってしまっておりました。

去年の記事読み返してみて、あら!このころめっちゃがんばっていたのね!なあんて

最近また、カーブスにだいたい週2のペースでいけるようなってきました。

今は退職されちゃったのですが、よくカーブスの前の店長さんに
『コロンさん、最近ブログ全然アップされてないじゃないですかあ』なあんて突っ込まれていたのですが。
がっかりしてただろうなあ、よくチェックしていてくれていたのにぃ・・・・

私がカーブス休みがちな間に、Y店長さん、退職されてしまいました。ご挨拶もできぬままになっちゃって、本当にすみませんでした。わたしはやっと重い腰をあげ、カーブスにまた顔出せるようになって、もっと重い腰をあげて、
このブログも書いていこうと思っています。

Y店長、お別れの挨拶もできなかった私をお許しくださいませ。
これからもカーブスがんばりますね!!

Yちゃんも、頑張って!!!(^^)!ずっとおうえんしています。だから私のことも応援してね(笑)

私にはまた、自分を奮い立たせないといけないことが・・・・そう。。。。。。。

恐ろしく漬物石化してしまったデンジャラスボデー!!!!

ホンマあかんわ(-_-;)、また大台なりそうやん。リバウンドもええとこですわ泣

やっぱりね、自分に甘すぎるのよわたし。

最近プロテインを取り入れてみようとおもいはじめていたし、また食事を記録していかないとって思って。

また、ダイエットもカーブスもがんばります。

しっかし、お腹すいたなあ ぎゅるるる

お昼までもうすこし!

がんばりまーす。










ランキングに参加しています(´∀`)

ダイエット ブログランキングへ
にほんブログ村 ダイエットブログ 運動ダイエットへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット体験記へ
にほんブログ村

posted by コロン at 10:51| Comment(0) | TrackBack(0) | カーブス日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

